7日は電車で不動産屋さんに行ってきた!

借りてる敷地内駐車場🚘の場所を変えるのに手続き必要でアセアセ


契約のとき空いてるとこが停めにくい場所しかなく一番マシなとこにしたけど

前の道路がボコボコで飛び石酷くてボンネット傷ついてたのと、 

ある日 車の屋根にご飯の固まりが…むかつき えはてなマーク


ベランダ側だから上から故意に投げられたのか、たまたま落ちたのか(そんなはずないw)、外歩いてる人なのか… 分からないけど

春に引っ越してった方がいて空いたエントランス側の駐車場を借りることにした!

停めやすいし電気もあるし入口からも近い!


ただ解約して契約て形だからまた仲介手数料がかかるっていうネガティブ

仕方なしアセアセ

今日 銀行で振込してきた!


8日は散歩もかねて歩いてDAISOへ!


9日は実家とドラッグストアへ!

帰り途中に彼から電話きて なぜかケーキを買ってくるってw

自分が食べたかったらしいショートケーキ


モンブランが好きな彼は季節感満載なチョイスで栗系3コに芋系1コw

見て笑ってしまったよ爆笑

けど美味しかった飛び出すハート


モンブラン、渋皮栗のタルト、名前忘れた栗のショートケーキ、お芋のタルトキラキラショートケーキ



昨日からレディースdayで今回はロキソニン飲んでもお腹痛ーい😢

体温めて過ごしましょコーヒー