ここ数日暑かったけど今日は気温ちょうど良くて過ごしやすかったなーニコニコ

体調復活して4日はジムへ!
筋トレとウォーキング軽めにやってきたにっこり

5日は彼が友達の居酒屋さんに頼んでお刺身と焼き鳥をテイクアウトしてきてくれて
家で野球観ながらちょい飲み生ビール
阪神優勝おめでとう〜キラキラ

お刺身の真ん中のカツオはすでに二切れ食べたあとw
焼き鳥は撮ること出来ずアセアセ

カツオめっちゃ美味しかった飛び出すハート
他はマグロとキンメとカンパチあと2種類なんだろ?w


7日は午前中に実家の片付け!
朝は雨だったしそうでもなかったのに実家つく頃には晴れて温風の風うずまきがすごくて夏の暑さでビックリ煽り
片付けには向いてない日だったわ…ネガティブ

早めに終わらせてドラッグストア寄ってマックでシェイク買って飲みながら帰宅!
暑いから溶けるのも早かったー

午後は結局Panasonicのアイロンを買いに電気屋さんへ!
テスコムのやっぱダメで…真顔
サロニアの安いやつよりはマシだけどかけると同じように静電気でパサーってなって痛むからかシャンプー後に癖が強くなる
スチームでやっても効果ないし更に持ちも悪かったよネガティブ

今日は午前中にオートバックスにオイル交換に行って午後は歯医者へ!

昨日から歯間の歯茎が痛くなってきたから朝一電話したら診てくれることになって有り難いにっこり

終わってリサイクルショップを2件回って年始に買ったサロニアと買ったばかりのテスコムのアイロン売ってきたw

昨夜メルカリで金額と需要あるかみてて 試しにいくら位かな、と行ってみたらメルカリの送料引いた額より少し安い位で
と言っても買った金額の半額以下どころじゃなく安いけど売れ残るよりはいいから売ってしまった!

今回はムダな買い物しちゃったな泣くうさぎ