今(といっても書いてる間に時間経ったけど…)雨がザーっと降り始めたー傘
さっき買い物から帰宅したけど降られず助かった!

17日は妹家族が実家に遊びに来るから12時頃行ってきたよニコニコ

上は小3になってだいぶ落ち着いてきたし 下はじぃじに懐いててじぃじと遊んでたから相手をするのが随分楽になったわニコニコ
しかし子供の成長はほんとに早いねー!

みんなでお昼食べてシャボン玉とかで遊んで17時前に解散して帰ってきた🏠

18日は15時半からエアコンクリーニングびっくりマーク
猛暑36度予想でエアコン使えないわけだからかなり心配だったよーアセアセ
結果、予想よりちょい低い最高気温34度で来る前まで低めに冷やしといて業者さんには扇風機!
あたしはデスク用の小さな冷風機を使って1時間半頑張ったびっくりマーク

運転確認とかで全部で2時間ほどかかったかな
衝撃映像もあったけど驚き空気が綺麗になって良かったよーキラキラ
気分もスッキリ昇天

業者さん60歳前くらいの方だったんだけど最初から最後までずーっと雑談しながらw
暑いから話したら更に暑くなるのに話すのが好きな人なんだろうなw
業者さんと二人で無言の空気よりはいいのかな?w

19日はダラダラして20日〜今日は急に雨降ったりの天気で日差しがそんな強くないから3 日とも買い物周りをしてた🚘

スーパー ドラッグストア DAISO お気に入りのフロス売ってる歯医者にも買いに行って
今日はオートバックスと電気屋さん!

とうとう念願のPanasonicのナノケアのドライヤー買ったニコニコ飛び出すハート
高いけどかなペイ利用で10%戻ってくるからこのタイミングで決意したキラキラ
今夜 使うの楽しみだー飛び出すハート

このあと夕飯に外行くらしいから休憩して待ってよう!