アーリーからff14プレイしてます( ・ㅂ・)و ̑̑

 
ガッツリではなく、もう(。-ω-)ノ<ノンビリ♪プレイです。
なので相変わらず竜さんと白メインでlv80まで上げて遊んでます。
 
レベル上げが苦痛なので、なかなか次のレベル上げに身が入らない(´・-・` )w
 
機工士、上げたかったけどまだ30台なので討伐で詩人上げつつ死者の迷宮コツコツ通ってますニコニコ
 
 
そして、ミコッテからヴィエラに種族変更しました(´∇`)
褐色ヴィエラとてもいいですね!綺麗な褐色お姉さん好きですラブw
でも、新しい髪型がヴィエラで試せないのがとても悲しい( ;꒳​; )
 
髪型のバリエーションが少ないせいかみんな割と同じような感じになってしまうのも少し残念ですがしばらくヴィエラでいたいと思います。
 
 
 
リアルでの話なんですが、7月後半まで小顔矯正のスクールに通っていまして。
 
その小顔矯正のスクールに通っている途中に先生から、主に週末で働いてみない?というお話をいただきまして。
 
色んな人の顔を触らせてもらって勉強もさせていただけるし、歩合制ですけれどもお給料も貰えるのでキラキラ
 
即「是非!私でよろしければ宜しくおねがいします(ノ∀`)」ということで子育ては主人や主人の義母さんに協力してもらいつつ今は週2~3ぐらいで小顔矯正サロンで働いています。
 
今は先生の手に近くなるように手技をずっと家族や先生で練習していて、小顔矯正の予約が入ったときはフットやハンドマッサージに入っていて。
 
後はリンパドレナージュの予約が私の担当の時に入ったらリンパは施術しています。
 
リンパはもうだいぶ前に習得済みなので結構私の好き勝手にやらせて頂いていますw
 
受ける人はもったいないかもしれないけれど、施術する方は寝落ちしてくれるとやり甲斐を感じます゚( ˘ω˘)スヤァ
 
終わった後、覚えていてくれてとても気持ちよかったって言われるのもとても嬉しいです音符