みなさんこんにちは!
共愛学園前橋国際大学の根岸リインです!

今回はマイブームについて書こうと思います(^^*)


私の中で起こっているマイブームは、映画をみること!
特に洋画にはまってます~(●´Д`●)


お家でゆっくり見ることの方が多いですが、
学校での空き時間や放課後に
前橋国際大学の「Kyoai Commons」という校舎の教室を借りて、
友達と大きいスクリーンでみることも!

$根岸リインのブログ


この校舎は真っ白でお洒落で私の大好きな場所のひとつです(^^*)



教室も真っ白!!
ここで上映準備をして・・・  上映!!

$根岸リインのブログ


映画の傍ら
みんなでお菓子を持ち寄ってお菓子パーティーもひらいています(笑)

お家で見るより迫力ありますよ~♪
お菓子を食べつつも、しっかり映画に集中しています(`・ω・´)

$根岸リインのブログ


最近はラブストーリーにはまっています♪
観ている私まで幸せな気分になります(*´Д`*)

みなさんのオススメの映画はありますかー?

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!
根岸リインでした♪

$根岸リインのブログ