旅から帰って参りました | キャバリアりーさん&もぐ君&平凡な毎日

キャバリアりーさん&もぐ君&平凡な毎日

2匹のキャバリア、りーさんともぐ君はお空の上にお引越ししてしまいました。今まで以上に平凡な毎日が続きます。

三泊4日の道の駅巡り

今回は徳島から高知県室戸岬方面


日頃の行いが悪いのか?

2日目は雨降りだったけれど


順路はもちろん

食事や観光まで

とぉちゃんが1ヶ月練り上げた計画は


まずまずの出来

(予約制の店を予約してなかったのは、、、)

(言うまでもない!残念や!!)

(フッフッ  ƪ(˘⌣˘)ʃ 所詮そんなもんやろ)


(広い心で許した)


それよりも今回の旅で

過去を振り返り


私ら夫婦は


りーさんともぐ君の安全や身体の負担減を

1番に考えて


観光でも食事でもワンコ不可な時は

待たせたくないからって早々に終了して


一緒に行動していても風景より

りーさんともぐ君の歩く先を常に確認して


写真撮影も

風景よりりーさんともぐ君ばかり撮って


お出かけって

それが当たり前だと思って

約30年間生活していたんだなって


あらためて思った



以前の道の駅巡りでも


岐阜県関市にある

モネの池 という絵画のような風景の場所


りーさんともぐ君ばかり撮っていて

肝心の絵画のような風景写真は


イマイチだったっけ


今回の旅では


徳島県北川村にある

モネの庭 という公園に行った

(あぁ モネの池にも行ったなってしんみり)


守らなければならないワンコは居ない
モデルになってくれるワンコも居ない

だから

時間を気にせず歩き
ひたすら風景を撮った








こんなに写真撮ってどーするんや?

(他にすることないし)


あれやこれや買いまくり

(結果 要らんもんまで買ってる)


途中で名所も寄り

(名所って言っても知らんかったけど)


もぐ君の話しをいっぱいしながら

(当然りーさんも登場やで)

(もぐ君 空の上でクシャミしてたやろな)


17ヶ所の道の駅を巡ることができた


室戸岬では


我が家の歴代ワンコを

貝殻で表現?!してみたりして(≧∇≦)



心はリフレッシュ(*゚▽゚*)


明日からまた

頑張ろう!


っと思ったんだけど

身体は正直、、、


疲れが取れない私です。。。