思い出はいっぱいだけど | キャバリアりーさん&もぐ君&平凡な毎日

キャバリアりーさん&もぐ君&平凡な毎日

2匹のキャバリア、りーさんともぐ君はお空の上にお引越ししてしまいました。今まで以上に平凡な毎日が続きます。

ありがとう


ありがとう


もぐ君のカート


貰ってくださる方が見つかり

(おっと!メルカリじゃぁないですよ)

(メルカリ初心者にこんな大物は無理でしょ?!)


今日突然に

我が家を旅立っていった


あまりカート活躍のチャンスは
なかったけれど
(本当はもっとあっちこっち行きたかったな)

思い出は
記憶の中にいっぱい残っている
(田舎にカート姿はまだまだ珍しがられたよ)
(あれぇ〜赤ちゃんかと思ったら犬が乗ってるって)

大切な思い出は消えないのだから

次の場所で役立つのなら

喜んで
送り出そうと思った
(次の所でも思い出作りのお役に立ちますように)

カートさん(くん?ちゃん?)
本当にありがとう

もぐ君との時間を
一緒に居てくれてありがとう


カートとお別れしたことを

もぐ君に報告


もちろん もぐ君は

オイラは全然かまへんでえー!


って言ってるはず、、、


カートを貰ってくださった方から

もぐ君にって
綺麗なアジサイの花 頂いた


もぐ君見てる?

綺麗でしょ?


ん???


オイラは花より団子やでぇー!
って聞こえたのは

気のせいやろか?!


明日は

もぐ君が綱から落っこちちゃった日から


1カ月の日です。。。