寂しいに潰されないよ | キャバリアりーさん&もぐ君&平凡な毎日

キャバリアりーさん&もぐ君&平凡な毎日

2匹のキャバリア、りーさんともぐ君はお空の上にお引越ししてしまいました。今まで以上に平凡な毎日が続きます。

もぐ君は居ない・・・


掃除 

毛が落ちてないから楽チン


お出かけの前の洋服 

毛が付かないから楽チン


車 

毛が付いてないから

いつでも誰でも乗っけられて楽チン


仕事

急いで帰らなくていいから楽チン


長距離のお出かけ 

もぐ君の体調をみながら

何度も休憩しなくていいから楽チン


買い物 

ペットコーナーで悩まなくていいから

サッと帰れて楽チン


なのに


どんなに

たくさんの楽チンを見つけても


全部を覆い隠しちゃうほど

寂しい。。。



アカン!

何かし始めよう!!!

と自分を奮い立たせ


ブログのお友だちの

ホンワカしたシーンを


羊毛フェルトで

再現することを始めました


【題名】2年目の桜みたでえー!



【題名】太陽って眩しいんだね^_^

おすましお顔も可愛いけれど

自然な表情はとっても魅力的で


私が作りたい羊毛フェルト作品です


しばらくの間は

『羊毛フェルトモデルを勝手にスカウト作戦』


楽しませてくださいませ。。。