もぐ君とかぁちゃんとぉちゃんからありがとう | キャバリアりーさん&もぐ君の平凡な毎日

キャバリアりーさん&もぐ君の平凡な毎日

平凡が一番
キャバリア大好き
羊毛フェルト大好き


もぐ君


今日の13時30分

お空の上にお引越ししました。。。


お引越しの少し前

りー&もぐのブログで ずっと昔に知り合った

(ブログで心の友って できるんです!)


愛媛のリーちゃんママが

(おんなじリーって名前で意気投合)


私の送った今日の空の写真見て



「りーちゃんが迎えに来ているね」

ってLINEコメントくれました


私の返信

「いいえ まだ もぐはここに居ますわ」

(ホンマにすまし顔で寝てましたよ)


残念!

まだ 火葬前だったもん💦

(なんて素敵なタイミング🎵笑かすやん)


でも


でも

火葬場に着いた頃の空は


いっぱいの小さな雲たちが


もぐ君の登場を

待っていてくれるようで(((o(*゚▽゚*)o)))


そして数時間後

姿を変えたもぐ君を迎えに行った時の空は


新入りもぐ君を迎えて

虹の橋のたもとに戻っていくように


一つの塊となった雲が、、、


もぐ君は躾ゼロで

犬見知りで


近所にワンコ友達おらん子やったけど


日本中に

友達できたんや!


よかった

ホンマによかった^_^


一番心配してたんやでえ


安心して

子離れできそう、、、かな?!


なんて思いながら

しばらく雲を見送りました。。。




子離れ?

もぐ離れ?!

ホンマにできるかな?


わからん!!!


でも

辛い思い出なんてないから


楽しかった思い出ばっかりだから

無理に離れなくてもいいやん ね

(しばらく 独り言多くなるかもね)


皆さま

温かなコメントありがとうございました


今は

喪失感と達成感が

ごっちゃ混ぜです


もぐ君の頑張ったお話は

また今度。。。

(涙腺崩壊の修繕の自信がない)

(明日 目バンバンはマズイ)



もう一つ

忘れてはならない事があるんです


実は今日5月20日は

我が家の先輩りーさんの誕生日なんです


今夜はお空の上でりーさんの

誕生日パーティーが行われているはず


りーさんが

もぐ君に招待状出したんやろか?


もぐ君ったら、、、慌てて行っちゃって


もぐ君

ちゃんと招待状持ってるんやろか?


心配です。。。