リキッド嫌いじゃないんや | キャバリアりーさん&もぐ君&平凡な毎日

キャバリアりーさん&もぐ君&平凡な毎日

2匹のキャバリア、りーさんともぐ君はお空の上にお引越ししてしまいました。今まで以上に平凡な毎日が続きます。

もぐ君
低空飛行からぁ〜のぉ〜


気圧安定中やで



オイラ

リキッドが身体に合ってるみたいや


なんにも食べたくないけど

(固形物は匂いチェックもせずプイッ)


リキッド飲んでると調子良いわ

花との記念写真


実はもぐ君

まったく歩いて移動致しません

(オイラは もう誰の指示も受けへん!)


写真撮って

抱っこして移動して降ろして

写真撮る

(花から花へ 私は蝶々かも よ〜)


そうそう今日は


ちっともシッコしてくれないって

(シート汚染ゼロ それはアカンやろ!)


ものすごく心配していたら


いつの間にか

物置部屋の床に、、、


水たまりがあったぁぁぁー!

(オイラは自然体で生きるって決めたんや!)

(踏んだのは誰でしょうか?!)


生きてるだけで

いいんだよって言いすぎた???


いいえ

こんな楽しいと思える?騒つく時間なら


ゆ・る・しましょう^_^


もぐ君と

リキッドで乾杯ーーー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(アカン!私が飲んだらカロリーオーバーですわあ)



ずっと長く


次の乱気流に

入りませんように。。。