アカンとは思う、でもやっぱり期待する | キャバリアりーさん&もぐ君の平凡な毎日

キャバリアりーさん&もぐ君の平凡な毎日

平凡が一番
キャバリア大好き
羊毛フェルト大好き

「電話で状態報告してくれたら

お薬出しますよ」


そんなドクターの言葉は

理解していたけれど


ちょっと元気が戻った今日この頃なので

病院に もぐ君を同伴

(ことによったら褒められちゃうかも、なんてね)

(要らんことしたと只今、反省中)


今日の診察待合室は

若造ワンコたちがウジャウジャ


もぐ君とかぁちゃんは

若造ワンコたちの熱気に当てられた感じ

(あんな時代もあぁーたよね🎶と回想したりして〜)


ドクターの診察は

アッサリと終了ー!


次はお薬だけ取りに来たらいいよ

お薬も飲める時だけ飲んだらいいよ


今後、吐いたりするかも

そしたら無理に薬飲まなくていいし、、、


よく頑張ってるねって言われたけれど


もはや

褒められたとは、、、思えねー!


オイラ

終わったんかぁ???



もぐ君

行かなきゃよかったね

(現実を突きつけられた終末期コンビ)


ちーん😪


ことによったら復活???

って思っていたけれど


15分ほどの車移動でも


帰ったら

グッタリ状態


無事に帰れて

良かったわぁー!

(まずは酸素や!酸素や!!)


穏やかが続くこと。

苦しいが続かないこと。


シンドいがパワーアップしないこと。


いつもドクターと話し合っていた

(ありがとうございました)


だから

この状況は受け入れOKー!


、、、のはずなのに


なーーんで

期待しちゃうんだろ?


なーんで

ジタバタしちゃうんだろ?


不完全な心

人間ですから。。。



もぐ君

まだまだ 粘ります


グッタリして

酸素スーハースーハーした後で


ササミ一本食べました〜^_^


ほら、ね

めいっぱい期待しちゃうでえーーー!!!