こんばんはニコニコ りのです♪

今日もゆる~いブログを見に来てくれてありがとうございますラブラブ

いまの現状に満足してますか?


何かやな事があったり、ネガティブなことがあったら
あーーーーもーーーーー最悪ーーー

って思っちゃいません?

 

でもそれは、、

好転のチャーーーーンス!

 

最近のわたしはチャンスばっかり言ってる爆  笑

 

 

起こった出来事は何ひとつ変えられないけど

その出来事に対する考え方や捉え方は変えることができるスター

そして捉え方を変え、腑に落ちた時に

次のフェーズが待っている真顔ハート


わたしは4月に肩を壊しエステの仕事が出来なくなって

今月初めに耳が聞こえなくなってめまいで動けなくなり

それからは前みたいには体調は良くないガーン
 

 

普通に考えたら、おわた。。ちーーーんガーン


ってなるところ目
やっぱり身体は資本だもんね。何もできなくなる笑い泣き




でもね、私の場合
次に待ってるフェーズは
『人と協力する』『チーム作り』

 

 

肩が壊れてエステが出来なくなった時も

業務委託として入ってくれるスタッフがすぐに見つかりラブ
(お客様はまだ完全には戻ってないけども…)

 

めまいで動けなくなった時も

別のお仕事で動いてくれる方がすぐに現れラブ
(まだ駆け出しで収益には繋がってないけども…)

 

 

しっかり次のフェーズが用意されていました泣くうさぎ飛び出すハート

ありがたや~ありがたや~お願い


まだ目に見える成果とか、収益には繋がっていないので

それがチャンスだとは思えないかもしれないけど。。


 

長期的に見れば

今までよりも絶対に大きな収益につながるし

喜ばせられる人の輪の大きさも変わるし

 

わたしの次のフェーズは『人との輪』

 

ワンマンでやってきた今までより

リーダーシップも問われるだろうし、

人と関わるということは解決するべき問題も増えるということ


 

だけど、それは同時に

今までよりも喜びや楽しみが増えるということでハート


想像しただけでわくわく♡
はぁ、人生って最高だな長音記号2デレデレ

 

 

 


はい、では今日はご一緒に
「今この瞬間のわたし最高~びっくりマーク


では、またあしたバイバイ
最後まで読んでいただきありがとうございます花



 

⇊毎日Happyで過ごす秘訣