こんにちはニコニコ りのです。
いつも読んで頂きありがとうございます音譜


日曜と昨日は体調がよろしくなくて。。

アメブロお休みしておりました真顔

健康ってやはり何にも代えられませんね~



今年の沖縄は梅雨が長くて。

いつもは糸満ハーリーが終わったら梅雨明けと言われていますが

 

糸満ハーリーは旧暦で行うので今年は6/9

旧暦5/4ユッカヌヒーと言われてます。

 

2週間くらい長く梅雨が続いてます雨


なので、体調を崩している方が周りでも多くて

季節外れのインフルエンザも流行してる模様くもり


天気って体調に与える影響も強いし、関係性が深いですねガーン

自然の摂理。

あまり無理せず、天気に合わせてゆっくりしましょう晴れ


というのも。

天気も含め、天体や大きく言えば宇宙の影響もきっと

受けているはずで。


人の人生にバイオリズムがあるように

天体にも地球にもバイオリズムがあり、

 

抗えるものではないのでは?とも思うのですニコニコスター


身を委ねて、体調が悪いときは身体を休ませる。
そして回復したら思いっきり楽しんで行動するびっくりマーク


その繰り返しで人生が織りなされていくのかな?

って日曜は寝ながら考えてましたよだれ

わたしはバリバリの体育会系で育って、
体調が悪い=体調管理が甘い
甘ったれるな!!精神で育ったので予防

休むのが苦手で、昼寝とか休むことに対して罪悪感を抱きがち。


だけど、それは悪いことでもなんでもなくて
身体のサインにちゃんと気付けてるって事だから愛


身体のサインをキャッチしたら、身体を愛でて、心を愛でて、自分を愛でて飛び出すハート
愛をたっぷり充電してあげよっっっドキドキ


充電したらいつもの倍動けるさね音譜

「あなたの今日の体調レベルはどのくらい?」


では、またあしたバイバイ
最後まで読んでくれてありがとうございました花

 

⇊毎日Happyに過ごす秘訣