こんにちはニコニコりのです♪

 

 

今朝はお久しぶりの海で朝ごはん波

 

 

今年の沖縄は梅雨がなが~い!!
体調を崩されている方も多いみたいで予防飛び出すハート
無理せずゆっくり過ごしてくださいね愛


久しぶりに雨が止んだのと、お仕事もリスケになったので
これはチャーンススター
子ども達と楽しい時間を過ごしてきましたうさぎのぬいぐるみ


こどもが大きくなってからは、子ども達それぞれの予定が出来て

なかなか海も行かなくなったな~

こんな目の前にあるのにねびっくりマーク
沖縄の人あるあるなのかもしれない♡

自然が目の前にあるのが日常過ぎて真顔


でもやっぱり行ってみると

浄化されるし、癒されるし、風と共に悩みなんか吹き飛んでくし

 

 

さいこうかよーーーーーーーゲラゲララブラブ音譜


梅雨が明けたら、今年は自然と戯れられる日をたくさん作ろう花
なんなら、夏休みは毎日行こうビックリマーク

ちょっと小麦色に焼けっちゃって♡

(私の場合吸収するから真っ黒になるはずだけど)
柄にもなくリゾート風のワンピースなんか着ちゃって
(沖縄だとムームーか?笑)

子どもごころ満載で過ごしてみよう照れドキドキ


いやーー想像、妄想するだけでニタニタニコニコ
梅雨明けが楽しみになってきたな~ラブラブ


あなたにとって、子どもごころで過ごせてるときはどんな時?



ではまたあしたパー
最後まで読んでくれてありがとうございました♪
 

 


⇊毎日Happyに過ごす秘訣