こんにちは〜Linoです照れ

 

今日も来てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

昨日はお友達にオラクルカードリーディグをしましたキラキラ

 

 

オラクルカードってご存知ですか?

 


私は今年に入って友達の紹介から出会い、

とんとんと講座を受けさせて頂いて!


今では虜です〜ラブドキドキ

 


かっわいいカードにまず癒され、だけどしっかりと心の状態が分かるので

やらせてもらう度に本当にすごいなぁと感心照れ

 

 

昨日のお友達も、自分の心の中を確認→整理をしてスッキリしたようでアップ

 


なんだか私も嬉しいな嬉しいなちゅー

 

っていうHappyな1日でござんした!!

 

 

今日は頭痛の日ガーン仕事も早々と切り上げて、

ゆっくり『海獣の子共』鑑賞中ブルーハーツ

 

 

楽しい日も嬉しい日も、頑張る日も何にもしたくない日も、

色んな日があってちょうど良いOK爆  笑