皆様こんにちは! りなこです♡

 

年末ですね!

今日も見てくださりありがとうございます!

 

 

 

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

投資を始めてみたい女性は公式LINEへ♡
友だち追加  

 

インスタグラムはこちらから♡

▷先日実施した初ライブもアーカイブで見れます

 

ラジオ感覚で聴ける!stand.fmはこちら♡

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

 

 

2021年は

 

・ハナミラとの出会い

・投資をスタート

・パートナーと結婚

・OLを卒業

・夢だったアパレル関係のお仕事で独立

・ハナミラの運営にジョイン

 

と、人生激変の1年間でしたゆめみる宝石

 

 

本当に、濃かった。

 

きっと1年前の自分が今の姿を見たらびっくりだろうな!笑

 

 

 

 

こんなに大きく変化したきっかけは

 

間違いなく投資を始めたおかげ♡

 

 

最初は怖かったけど、踏み出してよかった。

 

 

 

やっぱり、行動力って大事だなと改めて実感。

 

 

 

 

 

そして、来年は、、、

 

 

投資デビューを迷われている方の一歩踏み出すお手伝いをしたい!

 

夢を諦めてしまいそうな方に投資という手段があることをお伝えしたい!

 

 

 

の2本立てで活動していきたいと思います♡

 

 

もっともっと、私自身も成長して

 

投資の魅力をお伝えできるよう頑張っていくので

 

 

ぜひ、これからも見てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

改めまして、2021年は大変お世話になりました!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、みなさま

 

よいお年をラブラブ

 

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

投資超初心者の私がうまく行った♡

秘密の法則を公式LINE限定プレゼント中プレゼント
友だち追加  

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・