皆様メリークリスマス! りなこです♡

 

 

私は昨晩、近所の美味しいレストランで

美味しいご飯をたくさん食べて幸せな気持ちですニコニコ

 

 

やっぱり美味しいものは正義♡

良いクリスマスイブを過ごせましたスター

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

投資を始めてみたい女性は公式LINEへ♡
友だち追加  

 

インスタグラムはこちらから♡

 

ラジオ感覚で聴ける!stand.fmはこちら♡

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

 

 

 

最近、

 

元々働いていた会社の方と話す機会があって

 

 

 

私が「投資をしているんだよね」

 

 

という話をすると

 

「興味ある!!!!」

 

 

と言われることが多くてキラキラ

 

 

 

 

投資をやってみたいと思っている方って

 

結構いるんだなと!

 

 

 

 

 


私も、新卒時代からよく分からずやっていた

 

 

確定拠出年金

 

持株制度

 

 

「あーいつかは投資というものをちゃんと学ばなきゃなんだろうなー」とは思っていました。

 

 

 

しかし、当時は

 

 

株?投資?何が違うの?

 

とりあえず株は危なそう。

 

 

という印象だったので

 

特に向き合うことをせず過ごしていました汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

最終的に学ぼう!と決断できたのは

 

「投資が人生をよりよくするための手段になる」

 

 

ということを知って自分事化できたから。

 

 

 

 

 

 

 

忙しい人生。

 

ただでさえやることがたくさん!

 

 

 

そんな中でしっかり学ぼうと思うには

 

やっぱり投資の必要性や自分の人生との関わりの深さを

 

知らないとですよね。

 

 

 

 

 

そんな方に、

 

私は、投資を学ぶことの重要性をお伝えしたいです

 

 

 

 

だって私自身が

 

投資を学ぶことのメリットを一番身に染みて感じているし

 

投資のおかげで人生が変わった1人だから。

 

 

 

 

 

自分の人生をよりよくするために。

 

自分で行動を起こしてみませんか?

 

 

 

その一歩踏み出せるかどうかで

 

この先の未来は大きく変わると思いますラブラブ

 

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

超初心者の私がうまく行った♡

成功談を公式LINEにて配信中

▼投資を始めてみたい女性は公式LINEまで
友だち追加  

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・