4/8 MUSIC POWER!! ゲスト【金沢藍さん】 | ゼロポジション

ゼロポジション

麻花りいまのダイアリー

こんばんはニコニコ


だい〜ぶ更新が遅くなりましたが

前回のラジオレポです電球


ゲスト出演は

現在は舞台を中心に活動する

女優&歌手の

金沢藍さん





アイドル活動を経て

異色の演劇集団

劇団ヤミナベのメンバーに鍋


見た目とは裏腹に

コメディ中心の舞台に

立ってらっしゃいます爆笑



他にも音楽バラエティ音遊塾の

ラジオパーソナリティ

そして歌など幅広く活躍中カラオケ





舞台の世界の裏側を話してくれましたが

た、たたた…大変そうタラー



打ち合わせ中

トレーニングの話を聞きながら

パーソナリティ一同

驚き無気力ネガティブ。。。



なんと過酷な世界…



でも映像とは違い

舞台の一発勝負の緊張感は

音楽のLIVEとも通ずるな〜と

共感しましたおねがい


質問カードのコーナーでは

プライベートの話が炸裂びっくりマーク


メッチャ細いのに

超〜大食いだそうですナイフとフォーク


そのギャップと笑顔が

素敵な金沢さんでした〜ラブハート




最後にみんなでパチリチョキ


ちなみにこのポーズは

うちの長女のブームです笑


我が家の姫たちが初めて観覧に来て

サテライトからこのポーズを何度もやって

それを皆さんが使ってくれましたてへぺろ

実は前夜にギャン泣きして

スタジオまで来ちゃったという泣



ガラス越しに応援してくれる姫たち

そして連れて来てくれたパパに

感謝ですお願い


ご出演の皆様

メッセージやチャットをくれる

リスナーの皆様


ありがとうございました星



この日の放送で流れた

みめみ☆マスター

麻花りいまの公式通販サイトで

購入可能です音符


麻花りいまのRiima☆shop



さて


春になって気持ちも新たになって

今後のことを色々と考えておりますキラキラ



子育て中心に

スローに活動させて頂いてますが

頭の中はやりたいことがいっぱい



密かに燃えてますニヤリ炎



まずはとにかく

1日1日コツコツと



焦らずできることから二重丸



今週土曜日はラジオですピンク音符



また楽しい時間を過ごしましょう爆笑



今日はこの辺で

おやすみなさーいzzz



スターりいまスター



番組情報


毎週土曜14:00〜14:45

FMサルース

MUSIC POWER!! 


二重丸麻花りいまは隔週の出演となります二重丸



  お問合せ

ファンクラブ会員情報の変更

ブログに関するコメント

その他メッセージなどは


メールriima.asaka@gmail.comメール


にご連絡下さい



尚、コメントやメッセージへの

個人返信はしておりませんので

お願いご了承下さいお願い


事務所 

143-0026 

東京都大田区西馬込2-23-7


お問い合わせ:info@a-magic.jp 


合同会社エイマジック