Swankissのセットアップ | ウェディングプランナーのたまご物語

ウェディングプランナーのたまご物語

お洒落だいすき、プランナーめざして奮闘中*





Swankiss可愛い洋服いっぱいありますが

今流行の 「お腹ちら見せ」の洋服からレースのSet Up をご紹介...!!!





レースになっているから着るだけで女子力UP!(^^)!




トップスは夏っぽくキャミだから涼しくていいよねー!!


このままSet Upで着ても可愛いし

上下別々に違う洋服に合わせても可愛いし

コーデのバリエーションも多くてGood♪


お腹のちら見せはちょっと勇気でないなって方も

キャミの上に透け感のあるシャツ、ブラウスを合わせてみても

可愛い~\(^o^)/




スカートは短すぎず長すぎずで

ちょうどいい丈なので清潔感もUPです!!!!



Swankissは女子力高いお洋服いっぱいなので

ファッションの一部に入れただけで

一気にお洒落女子になっちゃうからおすすめです♪






Swankiss スワンキス 心斎橋OPAオープン決定!! 林田沙綾セレクト レースSET UPプレゼント♡♡
Swankiss スワンキス 心斎橋OPAオープン決定!! 林田沙綾セレクト レースSET UPプレゼント♡♡