命日 | ライ君家のブログ

ライ君家のブログ

その時の気分で色々な事を書いています。

明日、7月1日は天野滋さんの

命日です。

19年が過ぎていきます。

 

NSPのリーダーでした。

NSPが活動を中止していて、

2002年に復活して3年

でしたね~。

52歳なんて・・・早すぎ

でしたね~。

 

2005年3月12日

渋谷公会堂でのコンサートが

最後のステージとなりました。

(TV等のステージはあり)

自分自身もそのコンサートが

NSP最後の鑑賞となりました。

(この時は娘と行きました)

 

自分の家で、心の中で

冥福をさせていただきます。

 

 

 

今日、6月30日は親友の

命日です。

 

少し早かったですが、

家族3人が揃った日に

お墓参りをさせてもらいました。

 

今日は、ノンアルコールの

ビールテイストを除き、

1年振りに本物のビールで

冥福をします。

 

奥様にビールを送ったので、

同じ銘柄のビールを飲みます。

 

痛風になってからは、ビールを

控えていますが、今日は飲みます。

 

友達との飲み会でも、最初に

ビールではなく、ハイボールに

する自分ですが・・・。

 

その親友も、天野さんと同じ

52歳で旅立っていきました。

(2016年でした)

 

復活後のNSP東京での公演は

入院中以外は、一緒に

行っていました。

その時の病は克服したのに・・・。

 

 

 

 

二人のご冥福を心よりお祈り

いたします。