スリーハンサムズIN新潟 | ライ君家のブログ

ライ君家のブログ

その時の気分で色々な事を書いています。

会場の中に入ると・・・。
ステージに緞帳が・・・。
最近のステージでは見た事がありませんね~。
今は、アーティストが出て来るところから見えるのが普通ですが、昔を思い出されます。

18:04始まりました。

雨は似合わない
弥生つめたい風
MC
八十八夜
白い椅子の陰
MC(平賀さんが話している時に、坪さんが平賀さんのタオルを・・・)
白い冬
風来坊
夕暮れ時はさみしそう
MC
君と歩いてみたくて
初恋
MC
きれぎれの空
Rain
MC
遠野物語
人生のかほり
MC
昨日からの逃げ道
MC
あせ
春雷
―アンコール―
MC(久保田さん中村さんのバースデー)
線香花火
コンクリートの壁にはさまれて
めぐり逢いはすべてを越えて

20:29分に終了。

MCの中で、今回の会場は530人収容のホールだけど、チケットが完売した後も200名程の問い合わせがあったとか・・・。
そこで、7月23日のステラボールのコンサートをDVDにして9月には発売するような話を・・・。
もう一つ、来年も上越市でコンサートを行う事が決定。
今回の3倍の収容能力があるそうで・・・。
やはり、コンサートはいいですね~。
ただ・・・ベースの音の入り(聞こえ)が良くなかったような・・・。席の問題かな?
坪さん中村さんのギターの音ももっと上げても良かったような・・・。
前から2列目のほぼ中央だったので、音の感じが少し違っただけかな?
次のステラボールも行くので楽しみだ。
因みに娘がメモを書いていたので、曲順等も分かったのだけど・・・。
普段は、これを歌った・・・位で、忘れてしまうからね~。


バスで新潟駅に向かいます。
白山公園前に行ったらバスが無い・・・。
市役所前に行ってバスを待つ。なんと、このバス停を通過するバスが多い。何台やり過ごしたか?
やっと来ました・・・。これをやり過ごしたら、1時間バスが無い・・・。
やはり、ホテルの予約は正解でした。
タクシーに直ぐに乗れれば別ですが、新幹線の最終には時間的に間に合いませんでした。

駅に着き、ホテルへ向かう前に夕食を・・・。
結局、コンビニで食べたいものを買ってホテルで食べた。(新潟は地元みたいなもんだし・・・)

明日は、娘と朝7時に落ち合う事にしてお休み・・・。

部屋から夜の新潟駅を・・・。