タイの首都バンコクで年末年始に行われる超巨大ゲイイベント「ホワイトパーティ2023」のチケットが開始されてます。

※チケットリンクは最下部※


購入のタイミングが早ければ早いほど安く買えるので、参加したい方は早めの購入をお勧めします。



僕もたまたまのたまたまで誘って頂けてひっそりと参加させてもらいましたが、マジで目の保養。

目の保養と言うかイケメン多すぎて目が爆発するかと思いました。

2022→2023年の様子↓



実は初参加だったので勝手なイメージで「会場内のお酒とかお高いんでしょう?」とか思ってたら150〜200฿(600〜800円)くらいだったので良心的でした。


ルーフトップバー含むお洒落な場所やクラブなんかは1杯で倍以上の金額設定されてる所もザラにありますからね。


自分が参加した時はカードにチャージして、そのカードで払うタイプでした。

かなり混んでた割には余り待たずに買えたのと、並んでる時に列の前後の人とちょっとしたコミュケーションがあったりと、待ち時間もそれなりに楽しかったような記憶です。


終わるのが早いっちゃ早いので、遊び足りない方はシーロムのDJに行ったり、ラチャダーのFakeに行けば、よりバンコクの夜を楽しめるんじゃないかと思います。


↓ホワイトパーティのチケットリンクはこちら↓






〜最後に〜

YouTube含めブログも中々更新できず、楽しみにしていただいている方には申し訳ないです。


更新できていないにも関わらず、このブログ、Instagram、YouTubeなどで更新を楽しみにしてますとメッセージやコメント、直接お声掛け頂いており、申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで胸が一杯です。

それと同時に「自分の意思で始めた事」と始めた事の「責任」や「期待」に応えたいという気持ちも同じくらい強くあるので、仕事が忙しいを言い訳にしないで頑張って続けていきます。


簡単に言うと辞めるつもりは有りません!

ので、応援して頂けてる皆様には、引き続きご支援よろしくお願い申し上げます。