タイトル長っ。

 

という事でシーロム、ソイ2のゲイクラブこと「DJ station」のすぐ横に、Edgeという商業施設がオープンしました。




シーロムの角にあるからシーロムエッジなんでしょうね。

 

上の方の階にはまだ何も入っていませんでしたが、ケンタッキーやら一蘭みたいな作りの日本風ラーメンやら、タイヌードルやらセブンイレブンなんかが入って、絶賛営業中です。

 

DJが閉まる2時以降もやってました。

とにかく最近は特にDJにめちゃくちゃ人が入るんですが、DJ営業終了後の路上にはおびただしい数のゲイがいらっしゃいます。



そんな数がいるもんだから、当然Edgeのレストランも凄い事になってます。

 

セクシャリティは知らんけども男性率95%

 

DJが終了した後はEdge内の飲食店はどこも比較的早く満席になってしまいます。

 

上の階には何が入るのか分からないですが、バンコクで一番地価が高いシーロムで、空き店舗多めでこのまま営業続けてられるんでしょうか。。。

個人的には気に入ってるので末永く営業してほしいです。

 

 

また話は変わりますが、週末などはDJ前にタイヌードル屋さんが出てますが、こちらも美味ですのでお試しください。

 

スープは鳥系の茶系のスープ

って僕はそれしか食べないけど、もしかした他にもスープの種類あるかも。



鶏モモ肉はホロホロ。

 

卵麺の「バミー」

素麵みたいな「センミー」

オーソドックスな太さ「センレック」

きし麺みたいな「センヤイ」

もやし沢山具沢山、麵無しの「ガオラオ」からご自由にお選びいただけます。

 

ただし月曜日あたりに行った時には屋台が無かったような気もするので、屋台が居なかった場合もあきらめずに再チャレンジしてみてください。

本当においしいです。

相席とかになると向こうも酔ってるので話をすることも多いです。