どうもタケミです。


ここ最近は日本から来る知り合いや、旅行で来るので一緒に遊ぼ!って誘ってくれる方がチラホラ居て、お陰でゴーゴーボーイにも行く機会が増えました。


最近行ったのはBANANA、HOT MALE、FRESH BOY、DREAM BOY、それに新しくできたNEW TWILIGHT。

そういえば一世を風靡した(かどうか知らんけど)JUPITERやMOON LIGHTは行っていないと、このブログを書いていて気づきました。


一部の方に人気があった(かどうかも知らんけど)SCREW BOYは「もう営業していない」って上の階のFRESH BOYのスタッフさんが教えてくれました。

後はDREAM BOYの横にあったLUCKY BOYも営業してないとのこと。

その他は、スーパーAも無くなりましたが、近くのNATURE  BOYとタワンバー?は営業してました。

NATURE BOYは入ってはいないですが看板の電気がついていたので、営業してるんだと思います。

タワンは実際に行ったって友人が教えてくれました。

新しく出来たNEW TWILIGHTはタワンの近くにある、NATURE  BOYの向かい側あたりにあります。



※昔あったソイ・トワイライトからネーミングしてるのかは分かりませんが、無くなったソイ・トワイライト(小さい道)とは異なります。


スラウォン通り側から入ると、ソイ・スラウォン、シーロム通り(BTSサラデーン駅)側から入るならシーロムソイ6からになります。

シーロムのマンゴーツリーがある近くですね。


一応どれも2022年8月の話です。


下記からお店のBOYさんの感じを記載しますが、あくまでタケミの主観によるものです。

またゲイの方は自分含めイケる子はイケるけどイケない子はほんとイケないなどタイプがバラバラなので、その点ご了承いただき、参考程度にお願いします。


●BANANAはソイ4の中にあるので、オープンゲイバーエリアの中にあるのでアクセスしやすいですが、あまりパッとしたのは居ませんでした。

体も普通体型が多く、ムキムキ、スリム、ぽっちゃり、など振り切った感じはしませんでした。


●HOT MALEは店名通りHOTなBOYさんが多い印象。体を作ってる子が多い感じでした。

●DREAM BOYにしても同様です。筋肉質が多い感じ。


●FRESH BOYは他店と違って少し年齢層が下がり、身長160〜170くらいのスリム〜スリ筋が多く近隣諸国の方も多い印象でした。


●そして新しいNEW TWILIGHTは平均してメンリーや綺麗めなど色んなタイプのカッコイイを集めた上澄みゴーゴーな印象を受けました。

体のタイプはHOT MALEやDREAM BOYのような筋肉質な人が多かったと思いますが、どこかで見た様な?ってボーイさんもちょこちょこ居ました。


料金はどこも自分のドリンク1杯で450฿前後。

ボーイのチップはわかりませんが同じ様な金額だったと思います。


連れ出し料金などは全然分からないので、遊びに行った時に直接確認してみて下さい。


※どうでもいいかもしれませんが、彼氏のキティにも許可を取って行ってますw