忙しい!

 

とても有難いんですが、忙しい!

 

特に仕事。

 

あとプライベートも。

 

つまり忙しい。

 

仕事面では、一つの小さな規模の子会社を任されるまでになりました。

しかし親会社も半分以上面倒見させてもらってます。

 

聖徳太子ってすごかったんだなってくらい色んな事がいっぺんに起きて、大変だけど楽しんで仕事してます。

 

最近はタイもほぼ完全開国したので、いろんな企業さんのアテンドなども僕の仕事です。

 

それにしてもアテンドって楽しいね!

 

タイで出会った他企業のアテンドをしてきた先人たちの色んな話を聞いてて悪いイメージしかなかったんですが、実際やってみると自分に合ってるのかホント楽しい。

 

長く続けると嫌になるのだろうか。。。

 

とまぁ、仕事はこんな感じですが、アテンドと言えばプライベートでも初めましてさんと沢山出会いがあります。

 

主にTwitterでメッセージを頂くんですがタイに旅行で行くから遊びましょ!って誘ってもらえるのは本当にうれしい限りです。

 

中には「YouTubeやってる人と会えるなんて・・・」とまで言って下さる人もいますが、会えます。

なんぼでも会えます。

 

本当にただの一般人です。

 

そりゃあチャンネル登録者ウン万人の方なら分かりませんが、連絡頂いて予定が合えばいくらでも会えまっせ。

 

お陰様で平日もちょこちょこ予定が入ったりしますが、この歳でこんなにワクワク出来ることがある事にも感謝ですね。

 

人間どこに行ってもやってけるし、楽しい事は探せばいくらでもありますね。

 

あー1日30時間くらい欲しい。

あと3時間くらいの睡眠で全快できる体。