どうもたけみです。

 

ここ最近も変わらず週末はクラブ遊びw

 

 

人の入り具合はというと、

激混み。

 
かなり混雑してます。
 
↓DJ(2020.11.14)

 
 
↓GOD(2020.11.14)

料金はどちらもコロナ以前と変わらずです。
 
DJ station:金・土・祝前 400฿、それ以外 300฿ 
G.O.D(本当はG・Bangkok):300฿
 
最近は友達の輪も広がり、フィリピン人やミャンマー人、カンボジア人からも遊びのお誘いを頂きます。
 
もちろんタイ人や日本人からも。
 
 
誘ってくれる人がいるって幸せですね。
 
 
 
遊び方も最近は少し変わってきて、ナンパや出会いというより、友達に会いに行くような感じになってます。
 
 
平時もたまにDJに行ったりもしますが、流石に平日はガラガラなので、
スタッフさんが皆遊んでくれるのでそれはそれで違う楽しさがあって、
僕は好きですw
 
 
また友達の輪が広がると、遊びに行く先も選択肢が増えたりする事もあるんですが、
王道のDJ→GODはもちろん楽しいんですが、その後ソイ4のバーや、昨年くらいからオープンしたDJ近くのバーに行ったりすることもあります。
 
まぁ営業時間的にどこもひっそりこっそりの営業ですが。。。
 
 
ここ最近の客層はもちろん旅行の方は残念ながら来れないと思うんですが、
金曜日が少しローカル色というか「あまり今までゲイクラブとか行きません」とか「行ったことないです」って人が多いような印象。
 
聞いたわけではないのであくまで僕の勝手な印象ですが。
 
土曜日は相変わらずドラマに出てそうな白い肌のキラキラしたタイ人や、
鍛えられた短髪や髭のグループが大勢いる印象でした。
 
と言ってもここ1ヶ月くらいの印象を書いているだけなので、きちんとした棲み分けがあるわけではないですが。。。
 
 
スタッフさんもほとんど変わったりする事なく働いてくれているので、なんとか頑張って欲しいところです。

 

一応最後にお得な遊び方の説明動画を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

タイ移住した理育のmy Pick