毎年期間限定で発売される

トレジョの高級ルマンド星



あ、私が勝手にそう呼んでるだけです笑


だって$2.99って450円ぐらいでしょ?

量もアメリカにしては100gと少ない。


いやいいのよ。少なくて。

いつも何でも量多くて食べ切るの大変だから真顔


肝心のお味は甘すぎずシンプルで美味しいラブラブ
むしろ本家のルマンドの方がチョコの味が甘めな気がする。(個人的に)

箱も可愛いし軽いから一時帰国のお土産にも
喜ばれましたOK

ちなみに同じような物がホールフーズにも売っていますよ〜
お味も特に変わりなく。

もしトレジョでGET出来なかった方は
ホールフーズの方を買ってみるのもありかもニコニコ


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました花