今年がもう1ヶ月終わってるって

どゆことはてなマーク真顔


りーこは毎日変わらない平凡な(平和な)

生活を送っていますにっこり


シアトルって、

1.2月頃が体調崩したり気が滅入りやすい気が

するんだけど、

皆さんはお元気に過ごされてますか?


美味しい物食べて楽しく過ごしましょうニコニコ飛び出すハート


あと、少しでもいいから

運動も大事スター


この歳になったら体力は衰えていく一方だからね。

いやだー!!


はい、という事で(?)

トレジョの気になってた新作を

買ってきました音符


冷凍食品のカルボナーラ飛び出すハート

しかもイタリア産だよ🇮🇹


期待高まるっっ


ちなみに、

りーこはあまりカルボナーラたべれません。

(おい)

カルボナーラ好きな夫用ですにっこり


まだ食べてないからレポは出来ないけど、

気になる方はぜひ買ってみて下さいねニコニコ



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます花