先日、トレジョの日本産帆立を投稿した所、

結構反響がありましたにっこり


やっぱりアメリカにいても日本の物が食べたいですよねびっくりマーク

多少お高くてもねびっくりマーク

(高すぎるけどっ)


そして、Costcoでもようやく日本産の帆立を見つけましたよ〜拍手


しかも、HOKKAIDO。

そう。北海道!


1Lbで$20なので、

トレジョの帆立よりは高いですが、

なんせ北海道産ですもんね?にっこり


ただ、実はりーこ、

北海道に行った事ないんです。

だから北海道の海鮮の美味しさを知らないんです。

北海道で海鮮丼食べたーい!


なので、どなたか食べた感想を教えて下さい。

(人任せ)


おまけ。


カスタードまん見つけました。

このokami(?)さんの肉まんは買った事あるんですが、

どうなんだろ?

美味しいのかな?

どなたか食べた感想を教えて下さい。

(人任せいい加減にして)


今回も最後まで読んで頂きありがとうございます花