エコバッグ収集家りーこですにっこり



トレジョのエコバッグ好きな方多いですよねルンルン


新作が出ると全部欲しくなってしまうエコバッグ病です…


こちらは正確にはGift bagで小さめなのですが、
意外とマチはあるし
1枚$0.79と安いので
何枚かずつ買い溜めしちゃいましたニコニコ


この麻のバッグはどストライクな可愛さイエローハーツ


両面のカラーが違います。

2種類ある訳じゃないのでご注意!


そう。2枚買ったんだよね。

使う用と保管用と買ってしまう方いません…?昇天



お値段は$3.99。

生地は丈夫で持ち手もしっかり。

お値段以上〜拍手


ちなみにランダムに色んな地域のが入っている

ミステリーパックは買いませんでした。


なぜなら、

アメリカ生活1年目に買いまくって満足したから(笑)



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます花