今年の夏に参加したロンドンでの作品展、
「DISCOVER THE ONE JAPANESE ART 2019 in LONDON」
有難いことに、タイモン・スクリーチ賞を受賞しました!
 
賞状を受け取り、やっと実感が湧いてきました。✨
 
ロンドン大学教授のタイモン先生が
選んでくださった賞のようです。
 
 

油絵「HOPE 」は、

京都の竹林で取材したものを元に描きました。

 
上へ真っ直ぐ伸びるエネルギー、
成長や希望をイメージして描きました。
 
素晴らしい経験をさせてもらえたことに感謝です。
 

出品の際、協力してくださった方々、
展覧会でご縁の会った方々、
応援してくださった方々、ありがとうございました。💕
 
そしてQUALIARTさんには大変お世話になりました。
 
お読みいただきありがとうございます🍀