PERFECT ONE WHITE NING GEL


20代後半にさしかかり、突然頬を中心に小さいシミがポツポツと増えてきて🥲


シミ取りレーザーも気になるけど、まずは手軽にシミケアを始めたいと思い、こちらを購入!!!


パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズは累計販売実績が、7,000万個で、6年連続売り上げナンバーワンだそう


めっちゃ信頼できそうですね🥹


たっぷりの期待と共に使ってみると、まずはお箱とパッケージに高級感🦋





開封してみると、プルンプルンのジェルに、香りはベルガモット系の爽やかな香り。


入浴後、洗顔後はバタバタするので、これ一つでスキンケアを済ませられるのも嬉しいポイントの一つ!


パッケージに対してもSDGsの取り組みをされていて、良いなと思いました🌿


2週間ほど使い続けているところですが、シミが薄くなったまではまだわかりませんが、新規のシミができていない気がします


他には最近、花粉により頬や口周りの乾燥が目立っていたのですが、それらが落ち着きました、嬉しい!!


使い切った後は、定期便でリピートしたいなと考えています