ワフィト スキャルプアンドヘアオイル

40ml 税込4,950円


タカシマヤ1階にあるワフィトの新作オイル♡!

色々な使い方が出来るマルチユースタイプ。

ダメージヘアーのうるおい補給や、頭皮マッサージケア、シャンプー前のプレクレンジングとしても🧴

9種類の植物エキスと🪴6種類の植物オイルがブレンドされたオイルです♡

さわやかな、柑橘のようなウッディー系の香りで気分爽快で大好きな香り♡

サラッとしたテクスチャーで、朝のセットにも重たくならずに毎日愛用しています🌿✨

ボトルのデザインもくすんだアースカラーで可愛い💕

ボトルを開封する際、キャップを引っ張って開けるのかなと思い、引っ張っていましたが開かず🤣

キャップを回して開封するタイプでした♡笑

他にも色々なワフィトシリーズが気になる🤫🫶🏻


Blonet様 Waphyto様のモニターに参加させていただいております。