meshimase ゴマージュシュガー


150g 税込1540




ざく・じゅわ・ポロポロとテクスチャーが3変化!ザクザクしたスクラブ in ジェルが肌の上でじゅわっととろけて、 じんわり温かくなり、マッサージするとポロポロが古い角質をからめとります。


ざらつきや角質が気になる二の腕、デコルテ、 バスト、太ももといったやわらかな部位まで、全身にお使いいただけます。


洗い流した後は、果実のようにみずみずしく、 やわらかで思わず触りたくなる肌へ。



ジューシー&スイートなグレープフルーツの香りです


スクラブはもっちり弾力があって、お肌にしっかり馴染みます。敏感肌の私でも痛みや荒れはありませんでした。


大容量で、たっぷり使えるコスパの良いお品物です〜!


色々スクラブ的は使ってきましたが、なにより香りが大好きでしたこれからお肌の露出が多い時期になるので、定期的にケアしていこうと思います。