お久しぶりの投稿です🌸

実は先月末から私自身が新型コロナに感染してしまい、10日間の隔離を経て、復活したと思ったら続いて娘が陽性になってしまい、陽性反応が出てから2日後に発熱してしまい付き添いでホテル療養。

昨日やっと帰宅できました😮‍💨

自分自身の事など後回しでまともなスキンケアも出来ず、お肌もボロボロゴワゴワ😮‍💨

なので古くなった角質をしっかりとオフしたいと思い、以前から気になっていたパーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバームを購入。



久しぶりの自宅での入浴、ケアに歓喜ながら、このクレンジングバームを使ってみました。

パッケージは元気になるビタミンイエローカラー🍋

スパチュラ不要のテクスチャーはだそうで、スパチュラは付属していません。触り心地は少し溶けたアイスクリームのよう。




天然洗浄素材のソープナッツエキスパウダーとパパイン配合で、角栓を除去し肌に優しく毛穴汚れをしっかり取り除いてくれるそうです🍀

メイク落とし×洗顔毛穴ケア×角質ケア×保湿×マッサージの1品6役だそうで時短にもなり助かります。

バームがお顔にスッと馴染んでくれ、ほんのり柑橘系🍊の香りに癒されつつマッサージをしてからぬるま湯で流した後もツッパリ感もなくしっとりしていました。


これ1つで約1ヶ月持つそうで、少しお値段はしますが、無添加安心成分で、1品6役、使用感も良し◎◎◎なので使い終わったらリピートしようと思います。

同ラインのスムースウォータリージェルも気になる。