クレパシー クレンジングオイル

同シリーズのマツエク対応のクレパシーディープクレンジングジェルが大好きで愛用中なのですが、マツエクを辞めた為洗浄力の高いオイルの方を購入してみました。

しかしこちらもマツエクokだったそう。オイルなのに凄いですよね。画期的。

マツエクはもちろん、W洗顔不要なのでパパッと済ませたい方、角栓や黒ずみ毛穴が気になる方、UVケア剤やウォータープルーフを使用されている方、お肌のざらつきやくすみが気になられてる方にぴったりな、天然ビタミンハーブオイルとアミノ酸クレイで出来た天然由来率99%のクレンジングオイルです。

合成ポリマー、合成着色料、合成香料、エタノール、シリコン、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、動物由来原料
これらのプチプラには良く入っている成分が不使用でお肌に優しいです。

パッケージも環境配慮容器使用でお肌だけでなく、地球環境にも優しいんですね。

さらっとしたテクスチャーで香りもさっぱりとしたハーブ系の香りで好みです。見た目はまるでオリーブオイルのよう。
 
しっかりと乳化する事がポイントで、何度も塗り重ねたマスカラも毛穴に埋め込んだファンデーションもつるんとさっぱり綺麗に落ちてくれるので気持ちが良いです。

クレパシーは大好きなのでクレンジングジェルともに、クレンジングオイルも愛用決定です!!!