エステティックTBC
エピリムーバー 除毛クリーム
◆200g 税込3278円◆

ずっと触れていたいつるすべ素肌に

毎年春夏は露出が増え、無駄毛問題に悩まされてきました。

小さい子どもがいる為、サロンにも気軽期通えないので自力でなんとかしてきましたが、満足のいく仕上がりには当然ならず💦

剃刀、毛抜きを主に使用してきましたが、脱毛クリームを初購入!!

お肌が荒れないか、本当に脱毛効果があるのか、綺麗に仕上がるか、香りはキツくないかと色々不安ながら使ってみました。





結果、お肌は全く荒れませんでした!
(公式では初めに少量のテストを推奨しています)
大きくて塗りやすいスパチュラで塗布していき10分放置してから洗い流せば、スルスルすべすべのお肌になりました。

使用中の香りもほのかにブリーチ系の香りがしない事もないですが、メインの香りはフローラルで心地良いです。

根元から溶かす感じなので、生えてきても毛先が尖らずチクチクしないですし、繰り返し使ってみてもしかしたら毛が少しでも薄くならないかと期待中です。笑

無駄毛に悩んでいる方は一度試してみて欲しいです。