チャチャプレミアム チャチャプレミアム美白歯磨き粉


韓国で50万個以上の売り上げ実績のある歯磨き粉。

実際に歯科医が使用している同濃度のオキシドール(35%)を配合。
研磨剤不使用で歯や歯茎を傷付けない。
従来使用のSLS界面活性剤不使用。
食品医学品安全所の医学部外品の認定完了。
ECOCEAT USDA認定のオーガニック植物性原料を使用。
化学成分ではない、活性炭による天然美白効果。




パッケージには英語と韓国語しか書いていませんので、とても素敵な成分が沢山含まれていてオーガニックの原材料を使っていて、歯茎疾患にも効果があったり、と興味を惹かれる情報が分かりにくいので、良く輸入物にある日本語版のシール等を本体に貼っていてくれると嬉しいなと思いました。

2週間、朝夜と使用してみた感想

初めて口に入れた時は、え?あまっ!市販で売っているフルーツ味のキシリトールのガム味に近いな!と思いました。

チャチャプレミアム美白歯磨き粉はほんのり清涼感があるくらいで、ミント感がなくカライ感覚が苦手な方にオススメです。




半透明なジェルの様なテクスチャー。研磨剤不使用なので泡立ちにくいのではないか、ツルツルになるのか、と思っていました。

が、歯ブラシに水を付けずとも泡立ちましたし、磨き上がりもツルツルになりました。




プレミアム歯茎ケアソリューション チャチャエネルギー

6つの歯茎疾患予防の成分
4重口腔ケアシステム
12個の注意成分フリーで安心の自然由来
研磨剤不使用で歯や歯茎を傷付けない。
従来使用のSLS界面活性剤不使用。
食品医学品安全所の医学部外品の認定完了。
ECOCEAT USDA認定のオーガニック植物性原料を使用。

こちらはグレーのパッケージになります。

白のパッケージの方とは違い、清涼感がしっかりとあり、甘みもあまり無くどちらかというとミント寄りです。

気になられた方は是非お試しください。
Qoo10や楽天で購入できます。