モテフィットふっくらバストメイクブラ S〜M


私が幼少期の頃から天テレに出演されていた憧れのてんちむさんプロデュースの モテフィットふっくらバストメイクブラ





独自のバストアップ法でAカップからFカップに成功されたそうで、かなり期待大でした。





こちらは夜専用ブラではないので、24時間、運動中も、睡眠中も、ふわっとメイクアップ構造

集めたお肉を絶対に逃さない!
余った背肉、脇肉を逃さずしっかり寄せる。


アジャスター機能が付いていて、パッドは取り外し可能なタイプ。





持ち上げて丸みのあるバストに整えてくれるので、残念ボディーですがモテフィットを着用していると自信を持って出歩けます。笑




洗濯をするので1日おきに、2週間着用してみました。元々がかなりやばい残念ボディーなので、短期間でバストアップした実感はまだ無いのですが、こちらを着用しているとかなり姿勢が正されるので自然と常に姿勢が良くなったのが感じられます。

産後数年経ちましたが、かなり体型が変わり絶望系なのでトレーニングジムに通いたいな〜と検討中なので、決まり次第ジムウェアのインナーにモテフィットふっくらバストメイクブラを着用したいと思っています。

チラッと見えても恥ずかしくない、ブラックベースに可愛いピンクのシンプルなデザインですので、気軽に着用できます。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

株式会社スクエア様



よりモニターをさせて頂きました。
この度は素敵な出会いをありがとうございました🔅