LaraRepublic 葉酸サプリメント

◆120粒 税込2980円◆



妊活、妊娠中、授乳中には葉酸サプリが良いと聞きますよね💫🌿


生まれてくる赤ちゃんの為に妊娠前から必要とされる葉酸。妊産婦のための食生活指針の中で、葉酸は、妊娠によって葉酸の必要量は増大し、妊娠1ヶ月以上前から3ヶ月までの間、葉酸をはじめその他ビタミンなどを多く含む栄養のバランスのとれた食事が必要であるとされています。


赤ちゃんの成長に大切な栄養素ですが、食事だけでは十分な量を摂取することが難しい栄養素です。


そこでママの間で話題なのが、手軽に摂取できるLara Republicの葉酸サプリメントです。


私も妊娠中から現在の授乳中にかけて葉酸サプリは色々とずっと飲んでいました。今回はこちらのララリパブリックの葉酸サプリをご紹介させて頂きます✨






こちらのララリパブリックは国産野菜にこだわっているそうで、それだけでまずもう安心感が!8種類の野菜パウダーをブレンド🥦🥬


私は野菜が好きなので普段から多めに食べている方ですが、それでも授乳中なのでバランス良く取れているか心配なところ。


ですが就寝前にぬるま湯で4錠飲んで寝るだけで安心感があります🥺🔅





ビタミン、ミネラルや他にも鉄なども含まれていて、現代の女性の為の優しいサプリメントだなと思います!


貧血気味なのですが、そちらへの効果も期待しています。


ずっと飲み続けていきたい心強い物💛💚



パッケージもシンプルで可愛すぎますよね🥺❤️

こういうの大好きです!




株式会社I-ne様

ララリパブリック 公式サイト


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-




よりモニターをさせていただきました。

この度は素敵な出会いをありがとうございました🔅