SUKETTO メイクのお困りごと解決シリーズ


パンダノンスティック 🐼💓✨

◆税込1296円◆


これからの季節、時間が経つとアイメイクが崩れてきて下まぶたに付く。パンダ目になる😭


このような事に特に悩まされる時期ですよね😭


私は最近仕事復帰させて頂いたのですが、6時間くらいメイク直し出来ない事が多くてふと鏡を見ると、下まぶた黒っ!!!メイク直したい😭😭って思う日が多かったです。


そんな時に出会ったのがこちらの メイクのスケット

パンダ目防止パウダー!!!🔅🔅🔅






パッケージイラストやカラーが可愛い💓





開封してみると、キャップの中に仕込まれているタイプで、蓋を開けそのまま数回グリグリして使用します。






初めて下まぶたに付けた時は、え??付いてる?新品から沢山グリグリしないとダメなのかな?


と思いましたが、さわってみてサラサラだったらパウダーが付いてるよ!とパッケージにも記載されていてさわって見ると、サラサラでした!






半信半疑で(失礼)そのままいつも通りメイクを済ませ、仕事が終わって鏡を見たら

あれ?今日下まぶた茶色くない!!パンダまじすごい😭💓👏🏻

ってなりました!ほんまにおすすめ!


これからもっと暑くなる季節、下まぶただけではなく上のまつげの生え際と二重の線の所にも塗るともっと安心かなと思います☺️

(公式推奨の使い方ではございません)




株式会社バイソン様

SUKETTO 公式サイト


ガルモニ

ガルモニ 公式サイト




よりモニターをさせていただきました。

この度は素敵な出会いをありがとうございました🔅