エステティックフェイシャルマスク 💜💛

◆1枚 税込345円◆



"家では私がエステティシャン"


エステティシャンの手技をイメージした、美容成分を効率的に広げる独自シートだそうで、先週初めてエステサロンデビューをした私にはときめきワードでした❤️





"今の肌を考えたケア"

うるおい

ハリ

透明感


"その先の肌を考えたケア"

肌コンディションケア

肌バリア機能(保護)

外的ストレスケア


気になったその時が始め時✨✨✨



産後髪質、肌質が変わってしまいターンオーバーも乱れ常にボロボロな肌になってしまった現在😢


時間の合間を縫ってエステにも通い出す始末なのですが、子育てしていると頻繁には行けず、自宅で簡単にできるケアグッズを探していた所、こちらのメーカーの物を購入しました。






クレンジング、洗顔、化粧水を終えた後こちらのパックを使用し10分くらい置いて剥がすとモチっとすべすべなお肌に🌴🔅


まずはお試しにと、1枚入りを購入しましたが5枚BOX入りのお得なパックもあるようなので、次はそちらの購入を検討しています☺️



しっかりケアして夏の紫外線にも負けないインナードライ肌克服を目指します😭✨



エステティックTBC オンライン 公式サイト