HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルいる

◆50ml 税込1728円◆



おしゃれな若者・OLさんを中心に大人気の表参道 のヘアサロン HONEY プロデュースのヘアオイルが誕生!絶対的な自信作だそうです🔅✨





プラセンタエキスが髪の潤いを呼び覚ます ダメージケアヘアオイル


髪のうねりや絡まりを抑え、キューティクルを保護し広がりを抑えてくれるそう、ドライヤーやヘアアイロンの熱によって成分が毛髪と結合し、キューティクルを補修してくれます💫❤️



私がいちばんお気に入りなのは香りで、レモンスカッシュのようなレモンラムネのような爽やかな良い匂い😭💛✨


ボタニカルシトラスの香り(ヴァーベナ&サンダルウッド)だそうで、ウッド系も大好きなので心地よい香りだなと思いました♩是非皆さんにも嗅いで欲しいです!!



私はへそ上くらいのロングヘアーで顎から下部分が、過去にブリーチを繰り返して相当痛んでいる髪なんです。



毎日の洗髪はもちろん、ドライヤー、ケア、とめちゃくちゃ大変で一苦労の日々なのですが😂💦



こちらのハニーサロンヘアオイルを私の場合4プッシュ、ドライヤー前に手に取り馴染ませ、乾かします。大体乾いたらさらに1プッシュ、顎から下の痛んでいる部分を中心に馴染ませ、冷風を当ててキューティクルを閉じるような感覚でなじませていくと、サラッサラ!!!手ぐしでまとまってくれる髪の毛になりました😭💫



1日これを使い忘れた日があったんですけど、手ぐしではもつれが取れない、バサバサな髪の毛だったので、すごい効果があって効いていたんやなって感じました😭



今や毎晩の必需品です!ほんまにオススメ!




ツーウェイワールド株式会社様

HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル 公式サイト




よりモニターをさせていただきました。

この度は素敵な出会いをありがとうございました🔅