ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー

◆税込1080円◆



20189月にリニューアルしたリキッドアイライナー💛❤️




革命1

ウォータープルーフ性大幅アップ!


既存の製品より、ウォータープルーフ満足度が130%以上アップ!にじみにくさ満足度が115%以上アップ!

と、以前のバージョンよりかなり耐久性に優れているそうで😆



革命2

美容成分が15種類から20種類へアップ!メイクしながら目元ケア💄👀


モモ葉エキス、ラベンダー花エキス、リンゴ果実エキス、アンズ種子エキス、キチイゴエキス 🍑🌸🍎🥭🍓

と、沢山の可愛くて美味しそうなエキスがたっぷり配合されているそう😂作られている工程がとっても気になります😂✨



革命3

トレンドカラーを追加、使いやすい3色展開

絶妙なコシのある0.1mm筆で、まつげの隙間や目尻のハネも描きやすい


私が使っている漆黒ブラック以外にもブラウン、ブラウンブラッ と、3色展開されていてメイクによって使い分けられるのが嬉しい!






お湯でオフ出来るのに、水、汗、涙、擦れにも強く、24時間崩れないそうで、子育てしながらなかなかメイク直しをする時間が取れない母親にとってはめちゃくちゃ助かります!!






花粉症なので、外にいると目尻に涙が溜まりアイライナーがにじんだり、浮いてポロポロになって取れる事が良くあるのですが、こちらはにじみませんし、浮きづらいので大変助かりました🥺🔅❤️



こんなにしっかり化粧持ちしてくれるのに、染料不使用なのでお肌に色素沈着しないのも最高です、推します😊




株式会社バンダイ様

ベルサイユのばら リキッドアイライナー


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




よりモニターをさせていただきました。

この度は素敵な出会いをありがとうございました🔅