爆汗湯 とろり ホットジンジャエールの香り

クリアゴールドのお湯色

◆60g 税込259円◆






開封すると入浴剤はビビッドピンクと蛍光オレンジを混ぜたような色味で、岩塩のような大きめの粒が沢山混じって入っていました。これがお湯に入れた瞬間パチパチなる成分なのかな?


快音は思ったよりも長めにパチパチ鳴っていました。子どもと一緒に楽しめました。


私が使用した際はとろりの粒が沢山浮いている状態でとろり感があまり感じられませんでした。お湯の温度が高すぎたのかもしれません。程よい湯温で記載通り180Lのお湯を入れるととろりとしてくれると思います。


香りは、まるで生姜湯に浸かっているようなとってもいい香りでした。

商品名にもある、"ホットジンジャー"ほんとにそのままの意味で、ジンジャーエールをあたためたような、しっかり生姜の香りを感じられました。


入浴後はしばらく身体がポカポカしていたので、生姜エキスや唐辛子エキスなどのパワー、すごいなと思いました。寒い時期にはピッタリだと思います!子どもも入浴後しばらく、あちち〜!と言っていました。


汗もいつもより多くかいたので、普段よりスキンケアの浸透力がアップした気がします。



他にもタイプ別脂肪分解酵素配合シリーズが沢山あるので色々試していきたいです。




株式会社バイソン様

爆汗湯 公式サイト


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-




よりモニターをさせていただきました。

この度は素敵な出会いをありがとうございました🔅