CEFINE シルクウェットパウダー OC100

◆レフィル 税込4320円◆

◆パウダーケース(スポンジ付) 税込1080円◆



渡辺直美さんが使用されていたと話題のセフィーヌのファンデーション!


テラスハウス軽井沢編に出演されていた谷川りさこさんがイメージモデルをされているセフィーヌのファンデーション!


とっても気になっていてやっと購入する事が出来ました。





"至近距離も、10時間後も美しいお肌へ"


お肌とよく似たアミノ酸で構成されたシルク配合で、お肌になじみやすく、潤いを保ちながらキメを整えるスキンケア効果。


高純度のシルクパウダーをたっぷり配合されていて、メイクをしていてもお肌表面はサラサラとした軽いつけ心地。素肌よりも素肌っぽいシルク肌に。


シルクの粒子は穴が沢山空いた多孔質形状なので、皮脂・汗をすばやく吸収、吸着するので、ヨレにくい、テカリにくい、くすみにくい、夜まで自信のお肌。


自然発光へ導く草木染めシルクを和漢植物で草木染めにしたセフィーヌのアイテムは、植物が放つナチュラルな発色のように、朝から夜までくすみのないクリアな肌印象を保ちます。


との事でとってもこだわりがあるファンデーションなので使うのが本当に楽しみでした。



下地の相性が良いなと思ったのはポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマーSでした。


塗りたては少し粉っぽいかな、と思いましたが1時間ほど経つと皮脂と混ざり綺麗に馴染んでくれました。


ファンデーションケースも薄くてコンパクト、高級感がありシンプルで可愛いので気に入っています。


大きめのミラーが付いているのも便利です。持ち運びにも良さそうですがファンデーションが割れると悲しいので自宅用です。





ファンデーション、ファンデーションケースの箱の中まで可愛くてびっくりしました。嬉しいです。




CEFINE (セフィーヌ) 公式サイト