ラシカ シースルーグロスシャンプー・トリートメント

◆400ml (1本)税込2430円◆



毎日髪にグロスを塗るように考えられた、紫の光でアラを飛ばして、透明感をキープするヘアケアシリーズ。





最近は色々なヘアケアシリーズがありますが、こちらは紫の光で飛ばす新しい透明感シャンプーというキャッチフレーズで興味を惹かれます。


子育て中の為、頻繁にカラーリングしに行くことが出来ないのでこういった新しい目線のヘアケアシリーズはとっても嬉しいです。


香りはフローラルとフルーツの香りでとても良く、シャンプーは良く泡立ち、トリートメントはこってりしたテクスチャーで濃密に髪をケアしてくれているように思います。


色落ちの赤み、ブリーチの色抜けの毛先のギラつきが落ち着いたような気がします。


この時期花粉で頭皮が荒れ、合わない洗髪料を使うとかゆくなったりフケが出やすくなったりするのですがこちらのシャンプー、トリートメントは大丈夫でした。


ノンシリコンとの事で、乾かす際にきしまないかな、と思いましたが乾かし心地も乾かした後もサラサラで、使う前よりツヤが増したように思います。


シャンプー液の色がはっきりとしたムラサキ色というのもとても可愛いですし、だからといってお風呂場に色が付いたり手が汚れたり背中が荒れたりする事もないので安心です。





髪にも美容液を。化粧品と同じ成分のヒアルロン酸、ユズセラミド、シルク、コメタンパク、羊毛ケラチン、アルガンオイルを配合。


シリコーン、パラベン、タルク、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤不使用。



色味は2種類あり


アッシュ系ヘア 青紫色のCOOL

青みのある寒色系の髪色の方

染めていない黒髪の方


ショコラ系ヘア 青紫色のWARM

赤みのある暖色系の髪色の方

ブラウン系の方


と、髪色に合わせて選べます。







株式会社T-Garden様

rasica 公式サイト


ガルモニ様

ガルモニ 公式サイト




よりモニターをさせていただきました。

この度は素敵な出会いをありがとうございました🔅