小陰唇縮小手術から2日経ちましたニコニコ




痛みの感じと言いますと・・・

当日麻酔が切れてからの激しい痛み(この時はものすごく後悔した)は

翌日から全く感じていませんウインクラブラブ





翌日は仕事だったので沢山歩き回りましたが

痛くなる事もなく、出血もほんの少し✨





ダウンタイム、想像よりとってもラク飛び出すハートです!!





ただ余裕こいてるとこの後また

痛みが出てくる可能性もあるので・・・


油断せず過ごしたいと思いますびっくりマーク






そういえばクリニックの看護師さんがとっても正直な方だったな〜

と思い出してみたりニヤリ





カウンセリングの時に

「看護師さんはこの手術やられましたか?」と聞くと

「私はやっていないんです・・・。生まれつき形が綺麗で、適応じゃないんですニコニコ


う、うらやましぃぃぃ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ






そしてオペ後に消毒していただいた時に

「どうですか?マシになりましたかね・・・?」と聞くと

「今は麻酔で腫れているのでよくわからないですね〜ニコニコ


お願いだから嘘でも良い感じですよと言ってくれニヒヒニヒヒニヒヒ







でも今思い出せば、

とても正直で素直な看護師さんだったな・・と泣き笑い







また経過のレポしま〜すびっくりマーク


そういえば最近乳輪の黒ずみにハイドロキノン塗り始めましたうさぎ

こちらはどうなるかな〜・・・




りいこ