行ってきました・・・ウインクびっくりマーク



小陰唇縮小手術ビックリマーク



始まる前はドキドキワクワクで

どんな感情でオペを受けたらいいんだ・・・

とごちゃごちゃ考えていましたが、、



あっとゆ〜まに終わりましたびっくり




時系列でレポしますびっくりマーク





14時 クリニック到着


到着後すぐに処置室に案内される。


下半身を出しベッドに横になる


笑気麻酔開始(到着5分で吸ってた。笑)


先生登場

マーキングして、いざ局所麻酔びっくりマーク

ここが山場だってよく見てたからめっちゃビビってたネガティブ



にぎにぎボールと看護師さんの肩トントン(これが落ち着くのよニコニコ

も加わり、



余裕でしたウインクラブラブ(痛みに強いのかも・・・)



それから全く感覚はないのですが、

多分今切ってるな・・・

あ、今電気メスで焼いてるな・・

今縫い始めたな・・

今ボンドつけてるのかな?



というのはわかりました真顔


先生退室(お顔も見ないまま。笑)


看護師さんに綺麗に拭いてもらい、終了拍手




15時 クリニックを出る


なんてあっとゆう間に、、

しかも全く痛くなくできるなんて、、、


感動笑い泣き




思ったよりも2時間くらい早く終わって

ショッピングでもしようかな〜と一瞬思いましたが

麻酔切れて痛くなったら怖かったので

大人しく帰宅しました口笛




今後の経過もまたレポします音譜




りいこ