こんにちは音譜



手術から2週間が過ぎ

普段通りの生活に戻りましたニコニコ


さて、脇の傷跡の経過ですびっくりマーク

(意外と初めて載せるかも・・・)



コチラです下矢印






めっちゃ小さいびっくり

人によっては、薄い色素沈着になるかもしれないらしいですあせる




正面からはコチラ下矢印



脇のシワに隠れてほぼ見えませんウインク




そういえば昨日、サイズを測ってみたのですが、(遅い。笑)


トップ 83㎝

アンダー 70㎝

Bカップになってたーデレデレ


豊胸前はトップ78㎝のAAカップだったので、これは嬉しいですニコニコ

今の所5㎝アップビックリマーク



理想をいえばキリがないけど、つけるブラジャーがあるのが嬉しいラブラブ

(まだ実際にはつけるのはNGですが)






胸の大きさの変化はコチラから見れますうさぎ下矢印






お読みいただきありがとうございましたラブラブ


りいこ


イベントバナー